最後の一着 | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年最初のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、今日は「最後の一着」のご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初売りでドタバタしていた中、一点だけ生き残ったつわもの達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れ残り?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれた人に出会うべく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘めたポテンシャルを解き放つ瞬間を待ち続け、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この異常に寒い時期に頭角を現してきた、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイポテンシャルなつわものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然意味わからないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで「最後の一着」のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\19,800+tax

 

 

「60/40ダウンジャケット」

Size M

Col カモフラ

 

よく考えたら無地のアウターしか持ってないやって方や、

カモフラ大好きって方へ是非おすすめです。

表面に撥水加工が施されいて、機能的なアウターとなっています。

雪かきするときに欲しいなーなんて思っています。

 

 

 

 

\19,800+tax

 

「ストレッチダウンジャケット」

Size M

Col グレー

 

ストレッチ生地を使用したダウンで、とにかく着やすい。

高さのある首周りのおかげでマフラーなしでも十分に暖かいんです。

落ち着いたカラーリングでコーディネートしやすい一着。

寒くなってきたから僕が欲しい一着。

 

 

 

\13,860+tax

 

 

「スタジアムジャケット」

Size M

Col ブラック

 

 

牛革を使用した武骨なスタジャンはとりあえず一着持っていてもよさそうなオールブラック。

シンプルで男らしいデザインがかっこいいと僕から評判です。

本革を使ってこの価格はかなりお手頃ですよ。

 

 

 

 

\12,400+tax

 

 

「ロングMA-1」

Size L

Col ブラック

 

 

中綿がしっかりと詰まったロング丈は普通のMA-1より遥かに暖かいんです。

慣れ合いを求める僕より新鮮さ求める方におすすめ。

目を閉じれば億千のなんちゃら。

 

 

 

 

 

 

ってな感じで最後の一着のアウター達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこんなの探してたーって方。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず持っていても良いかなーって方。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非かっさらって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール品マークダウン。

 

 

 

 

 

 

気になっていたアレやコレがお求めやすくなっているかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いていますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。