新しいコレ | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近娘に「パパのところにおいで」って言うと全力で首を横に振り、「ママ!ママ!」と言われて、娘の成長を素直に喜べない宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

最近は寒いですね。

 

 

 

 

 

 

 

僕も少し寒い気がします。(色々と)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から気温が上がるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽に着れるシャツがあるとこれからの時期はとても便利ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥7,900+tax

 

SLICKの7分袖リネンシャツ。

「麻」とか「7分」とか聞くと夏が近づいてきたなーって勝手に思っています。

麻100%でとても軽い着心地です。

夏が来る前にしれっとなくなってそうなランキングで上の方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな夏にめっちゃ使えるシャツか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥11,500+tax

 

 

 

¥12,000+tax

 

 

 

¥14,000+tax

 

 

 

SPELLBOUNDの定番オックスフォードシャツと同型のデニムシャツ。

ここ数年定番として定期的に入荷しているものです。

絶妙なシルエットと雰囲気にやられる人が多く、いつの間にか売れてなくなってるランキングでかなり上の方です。

 

 

 

 

 

 

こんないつでも使える定番的なシャツもいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

あと靴も

 

 

 

¥19,000+tax

 

 

 

この暖かい時期になってくると入荷する「ARCOLLETTA PADRONE」。

今回はスリッポンタイプでとにかく楽に履けて上品に見せれる靴です。

柔らかく、軽い靴なので外に出かけるのが楽しくなっちゃいそうですね。(棒読み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにBACKGAMMONにはNEWアイテムが仲間入りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジットカードのサインをもらうときのやつをお洒落なやつにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんどんどんクレジットカードを使ってこのお洒落なやつの上でサインしましょう。(ご利用は計画的に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから使えるものが色々と入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非とも足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。