BACKDROP Leathers

by BACKDROP custom seat factory


テーマ:

純正シートカスタムです。細かい車種は分かりませんが、ツーリングモデル。

 

Before. めちゃくちゃデカいです。

本来ツーリングモデルの純正シート加工はお受けしませんが、今回は特別制作です。

 

After. 徹底的にアンコ抜きして、出来るだけ同じパターンで制作。

何だか良く分からない、謎の穴も開けてあります。

 

まるで "純正" のような仕上がりを(勝手に)意識して作ってみましたがどうでしょう?

あれだけアンコ抜いても十分デカいな。。。やっぱりツーリング系は正解が良くわからぬ。

 

HARLEY-DAVIDSON Nagano 様からのオーダーでした。

ありがとうございました。

 

BRANCKET Fchan 襲来。

 

「男は黙って瓶コーラだろ。」

 

と言っているかどうかは知らない。

あ、忘れてた。頼まれてたアレ作んなきゃ!

 

 

 

 

web

www.back-drop.com
online store
www.back-drop.net

email
japan@back-drop.com

tel & fax

052-935-9103

 

全国取扱店募集中!

 

 

※完全予約制です。
ご来店の際は必ず事前連絡をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

STAFF募集中!

業務拡大の為、現在 NEW STAFF を募集しています。

未経験大歓迎。詳しくはお電話下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

#Ameba13周年記念キャンペーン 参加中

I want  "DODGE CHALLENGER"

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>