BACKDROP Leathers

by BACKDROP custom seat factory


テーマ:

for '05 XL Sportster. All black vinyl leather.

 

Before. 他社製シートのリメイク。表皮もウレタンも総替えです。

 

After. 前だけ薄くしながら、ズリ下がらないにように後ろは少し跳ね上げてます。

全体的な雰囲気としては、なるべく今までと同じシルエットに整形。

 

座る場所は最低限の厚みを確保しつつ、出来るだけ薄くスリムに見えるように制作。

30㎜縦タックロール "スリム&コンパクト" シートです。

 

I 本様、大変お待たせして申し訳ありません。

どうもありがとうございました!

 

NEW PROJECT. 

Now in progress.... ワクワクが止まらない。

 

なんだか最近、雨ばっかですねぇ。

 

個人的には雨ざらし放置プレーで全然平気なんですが、よく怒られるから封印。

一回仕舞うと出すのがスゲェめんどくせぇ。。。

 

T井さん、バイクちゃんと片づけましたよ。

シートも制作取り掛かりました。完成までしばらくお待ちください。

DIA WAISTBAG は明日完成予定です!

 

 

 

先日、店のPCが急に逝ってしまいました。データが全部あぼんして Oh, shit。

電源を入れると 「カッチ、カッチ」 と時限爆弾のような音がしてますが、

ISIS かなんかの仕業でしょうか?きっとそう。

 

ひとまずメールでのお問い合わせ等々はタブレットで対応しております。

しばらく、返信が遅れる事があるかも知れません。

申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

BACKDROP Leathers

 

1-812 Tokugawa Higashi Nagoya Aichi 461-0025, Japan

phone & fax 052-935-9103

open 10:00 - 20:00

close Thursday & 3rd Wednesday

 

web www.back-drop.com
store www.back-drop.net

mail japan@back-drop.com

 

※完全予約制です。
ご来店の際は必ず事前連絡をお願いします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

STAFF募集中!

業務拡大の為、現在 NEW STAFF を募集しています。

未経験大歓迎。詳しくはお電話下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

#Ameba13周年記念キャンペーン 参加中

I want  "DODGE CHALLENGER"

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>