仕事中お腹すいたのでささっと夕ご飯♪
挽き肉とキャベツと人参の野菜炒めを作ったらオイスターソースかけすぎてしょっぱーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
納豆食べたら腐ってるし…
最低だぁ。
しょっぱい野菜炒めは御飯に混ぜたら、中華風混ぜ御飯みたいになって美味しー(´ω`)♪かったので良し♪
料理って楽しいけど難しいな。
てか自分のブログの「ルーム」に入れません。
何故??(;´・ω・`)
あーあ携帯変えたいなぁ。
auに戻りたいよぉ。
ソフトバンクはなんだかネット使いづらいっす。
挽き肉とキャベツと人参の野菜炒めを作ったらオイスターソースかけすぎてしょっぱーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
納豆食べたら腐ってるし…
最低だぁ。
しょっぱい野菜炒めは御飯に混ぜたら、中華風混ぜ御飯みたいになって美味しー(´ω`)♪かったので良し♪
料理って楽しいけど難しいな。
てか自分のブログの「ルーム」に入れません。
何故??(;´・ω・`)
あーあ携帯変えたいなぁ。
auに戻りたいよぉ。
ソフトバンクはなんだかネット使いづらいっす。

