霏絳様より
http://blogri.jp/cry4themoon/
いつもありがとうございます♪
成り立ち教えてバトン
□名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
仲村(ナカムラ)るうな
□名前の由来を教えて下さい。
《るうな》は響きが少しだけ本名に近い。
《仲村》はヤンマガに載ってたグラビアアイドルの人の名字☆
□その名前はいつから使ってますか?
つい最近です。
□今の名前は何代目ですか?
四代目くらいかな
□サイト名(ブログが主な場合はブログで)
liberal
□サイト名の由来は?
もっと「自由に」言いたい事とか思った事とかを表現したいなという気持ちから
□初めて出来たオン友は?
えっ!分からないぃ音楽系サイトで知り合ったHIPHOP好きな男の子かなぁ
□現在、結構メールしているオン友さんは何人いますか?
一人♪
□メル友じゃなくても交流のある方は?
今んとこないです☆
□自分が一番仲が良いと思っているオン友さんは?
順位はつけたくないしつけられません
□相互リンクして貰ってますか?
今はしてません。
□ちなみに相互とブクマ、どちらが多いですか?
まだ作り立てなのでι(´Д`υ)
□ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
あっ!してません
□このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず回して下さい)
うーんごめんなさい
回す人が居ないぃ
やりたい方居たら持ってって下さい♪
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19549
http://blogri.jp/cry4themoon/
いつもありがとうございます♪
成り立ち教えてバトン
□名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
仲村(ナカムラ)るうな
□名前の由来を教えて下さい。
《るうな》は響きが少しだけ本名に近い。
《仲村》はヤンマガに載ってたグラビアアイドルの人の名字☆
□その名前はいつから使ってますか?
つい最近です。
□今の名前は何代目ですか?
四代目くらいかな
□サイト名(ブログが主な場合はブログで)
liberal
□サイト名の由来は?
もっと「自由に」言いたい事とか思った事とかを表現したいなという気持ちから
□初めて出来たオン友は?
えっ!分からないぃ音楽系サイトで知り合ったHIPHOP好きな男の子かなぁ
□現在、結構メールしているオン友さんは何人いますか?
一人♪
□メル友じゃなくても交流のある方は?
今んとこないです☆
□自分が一番仲が良いと思っているオン友さんは?
順位はつけたくないしつけられません
□相互リンクして貰ってますか?
今はしてません。
□ちなみに相互とブクマ、どちらが多いですか?
まだ作り立てなのでι(´Д`υ)
□ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
あっ!してません
□このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず回して下さい)
うーんごめんなさい
回す人が居ないぃ
やりたい方居たら持ってって下さい♪
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19549