画像を送ってもフォルダにいかないのは何故?

もうなんかアメモバ微妙過ぎる

やっぱりブログリかなぁ…
髪の毛がうざいです


あ――――――――っ!!!

切りたいっ

この間エクステつけたばかりなんですけどね…


「短い方が似合うよ」

とまわりにも言われるし


しかも髪の毛の痛みがすごいです

パーマがとどめをさしました


前髪がうねるのに縮毛矯正もかけられない


かむばっく健康な髪の毛

ツヤサラへあ~羨ましいぃ



次は髪色暗くしようかしら



あっ

睫毛エクステなるものをつけてきました♪

つけ睫毛いらず(*^_^*)♪

だいたい一ヵ月くらいもつそうです

つけ睫毛みたいにへたったりはずれかけて変な具合いになったりしないので嬉しいです
種類もいくつかあるみたいで、ナチュラルなものからがっつりフサフサな睫毛など好みで選べるそうです

あたしはがっつりをオーダー


ちなみに色もブルーとか赤とかがあって、目尻にさりげなくつけたりするとかわいいです♪



来月はナチュラルなのにしようかなぁなんて思ってます

マスカラしなくてもパッチリなんで化粧の時間も短縮できるしめちゃくちゃ楽だー♪♪♪

て、なんかあたし美容院の回し者みたい…汗


なんか良い物があるとすぐ人に薦めたくなっちゃうんですよね

洋服に化粧品、音楽に本、漫画

友達とショッピングに行って「これは良いっ!!」てものがあると店員さんそっちのけで友達にその服の良さ、こういうのと合わせたらかわいい!などと熱く語り薦めるという必殺技を繰り出します


なんかこうやって文にすると、あたし痛い子だな


でも今の所、一緒に買い物行ってと言う友達が多いので大丈夫かな♪

調子に乗らないように気を付けねば
いつも飢えている

体が

心が



満たされない 満たされない

このどうにもできない渇きは心をがさがさにしていく




どうか彼から離れる勇気を下さい


寄り掛からないで
立てるような強さを下さい


惑わされず
振り回されずいられるように







「愛する」という事が

まるで知らない事のように思えるのに

私はまだ彼から去る事ができないでいる



どうしようもなく
心が飢えと渇きに苦しむ夜

求めているものは何?


安息?刺激?

分からない 分からない

アメブロ


使いづらい~ヽ(゜ロ゜;)ノ

パソコン持ってるなら使い勝手がいいんだろうけど、あたしはパソコンほぼ使えないのでいろいろできない事が多いです

なんかいい携帯BLOGサイトないかなぁ…
なんでいちいち指図するんだろ



「愛してるから」



分かってるからなるべく言う通りにしてるじゃん

でもほんの少し胸元が見えるとかぐらいで激怒するとか正直きつい

スカート禁止とか無理だって
膝下でも機嫌悪くなるし



あたしはあたし


あなたの言いなりのお人形にはなれない
夜中に大好きな映画
「クールランニング」
がやっていたので寝ないで見ちゃいました

この映画はもう何回見たんだっ!てくらい見たけれど、何度見ても泣ける(;ω;)
悲しいとかそういう涙ではなく、暖かい気持ちになる涙

心が洗われるなぁ
本当いい映画だ
「性格バトン」
智さんのblogより
http://blogri.jp/tomonews/


●自分で思う性格

⇒我が儘。人見知り。うたぐり深い。涙もろい。頑固。やきもちやき。二面性がある。情緒不安定。落ち込みやすい。ヒステリック。


●人に言われる性格

⇒真面目。頼れる。優しい。素直じゃない。見た目と性格のギャップがかなり激しい。時に厳しい。男らしい。面白い。礼儀正しい。怒ると手が付けられない。



●男女関係なく友達の理想

⇒人として最低限の礼儀を心得ている人。
あたしを人として好いてくれる人。


●好きな異性の理想

⇒思慮深い人。優しく強い人。性格に品がある人。素敵なギャップがある人。清潔感ある人。包容力のある人。
『風と共に去りぬ』のレットバトラーのような人。


●最近言われて嬉しかったこと

⇒『憧れてますっ!!』

ごめん。あたしけっこう駄目な女だよ(´;ω;`)


●バトンの送り主の顔は見たことある?

⇒プロフ写真のみ。
今度写メ送って下さい。笑


●送り主の印象は?

⇒優しくて、人間的に尊敬できる方。
いつも細やかな心くばりを忘れない紳士。

●次に回す人

可愛い⇒霏絳さん

癒し⇒鳳凰さん☆智さん☆

かっこいい⇒天使様

面白い⇒松原さん

楽しい⇒みなさん

美しい⇒あたし♪はいっ!!嘘ですっ!爆


ごめんなさい。途中はしょりました。だってそんなに友達居ないよ~(┰_┰)

スルー可です♪

やりたい方いたらどうぞ~♪

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=20096


《カプセラ》

『ビタミンC1000㍉㌘と四つのビタミンがギュッと詰まった新世代カプセル飲料』


最近ビタミン飲料にはまってます♪
これはけっこうすっぱいです。
つぶつぶカプセルが入ってるのが楽しくて飲んでみました♪
でも謎なのは飲み方。



カプセルは噛むの??
噛まずに飲むの(・∀・)???


いつも悩みながら飲むるうなでした♪
プールに行ってきました♪

朝は雨降ったり微妙な天気でしたが、なんだかんだでピーカン♪

水の中ってやっぱり素敵。
気持ちいい。癒される~(ー_ー)



が最大の敵『紫外線』が降り注ぎまくってました。



もう本当グロッキーです。

あたしの白肌返して下さい。

いや実は地黒なんですけどね。爆


ひりひり痛いっす。
肩掛け鞄とか凶器です。

ブラの肩紐は、破壊力抜群です。



ノーブラでいいっすか??(´;ω;`)

鳳凰さんのblogよりいただいてまいりましたー♪
http://blogri.jp/lupinthird/

あなたはどっちバトン

※どちらか好きな方を選んで下さい。


01:米orパン

お米!!白米大好きです♪ほかほか御飯にお肉♪やばい~


02:うどんorそば

うどんかなぁ。どちらも好きですが。めんつゆにわさび溶いてウマー♪天カスも入れるとさらにウマ


03:肉まんorあんまん

肉まん♪セブンのが好きです(´ω`)


04:クッキーorケーキ

クッキー☆バターたっぷりの♪チョコチップも好きです(・∀・)


05:たけのこの里orきのこの山

たけのこの里!!これは迷わずに


06:お茶or水

お茶。でも眠れなくなるらしいので最近お水ばかり飲んでます。


07:甘党or辛党

辛党。激辛料理Loveです☆
甘いものは何気にあんま食べません。でも好きそうに見えるらしいです。ぽちゃぽちゃしてるからかな?(´・ω・`)


08:漫画or小説

どちらも大好き♪でも小説のが割合的に多いかな?毎週図書館通いっす♪


09:雑誌or新聞

雑誌ですね。ファッション雑誌を月に四冊くらい買います。立ち読みしたりしてチェックするの入れると10冊くらい読みます♪


10:ドラマor映画

DVDでドラマをよく見ます♪映画も見ますが、最近は軽い気持ちで見れるドラマをよく見ます。


11:野球orサッカー

野球かなぁ。あまりどちらも興味ないかも。でもバッティングセンター好きです♪


12:海or山

海♪水の中に居ると、すごく癒されます。海はしょっぱいのが難点だけど(´Д`)

山も好きだけど虫が怖いんです本当に。


13:朝or夜

夜かなぁ。てか朝起きてません。
でも夜は寂しくなるから朝のがいいかも。
旅行でどこかに泊まって、一日目の朝とか最高です♪すごいワクワクする。

14:夏or冬

楽しいのは夏♪
でも服装は冬のが好き♪


15:犬or猫

うー悩む。
犬。
かなぁ…。

人でいうと女の子はねこ顔。男は犬顔がタイプです。ちなみにあたしは犬顔らしいです。チワワって呼ばれてますた。
あーーどーでもいいねこれ(・∀・)♪


16:外国or日本

その国その国の良さがあるからなぁ。
日本の文化に誇りはあります。
でもいつかは外国に住みたいなぁ。


17:休日or平日

平日。人多いの苦手なので、お出かけは平日狙い♪♪

18:アウトドアorインドア

インドアですねぇ。部屋でまったり大好きっす♪でもなんだかんだで出掛けるんだよなぁ…。

19:ディズニーorサンリオ

ディズニー♪
サンリオじゃなくてジブリだったらかなり迷いましたねこれ。


20:茶髪or黒髪

茶髪というか金髪っす。激しくブリーチd(´∀`*)
でも黒髪も好きだなぁ。


21:次の人に回して下さい。

霏絳さん
宜しければ受け取って下さい♪

あとはやりたい方いたら持ってって下さーい♪


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21350