今日はエクステつけてきましたぁ♪
かなりいい感じです(´ω`)
本数少ないのにウェーブだからふわふわ♪
すごい自然につけてもらえてナイスヘアーになりました♪
美容師さんありがとうございます!!
アレンジしまくろぉっと♪
帰りに和風スパゲッティーのお店《五右衛門》で夕食♪
今日食べたのは「紀州梅とささみの昆布つゆ仕立てスパゲッティー」
本当おいしいです!!
あとここのサラダも激うまです♪
子供の時から大好きで、よく食べに連れてってもらってました。
《飲み物、スープ、スパゲッティー、サラダ》 のレディースセットがオススメです♪
写メ撮ろうと思ったのに携帯充電切れてた↓
今度また行ったら撮ってきまーす(・∀・)
かなりいい感じです(´ω`)
本数少ないのにウェーブだからふわふわ♪
すごい自然につけてもらえてナイスヘアーになりました♪
美容師さんありがとうございます!!
アレンジしまくろぉっと♪
帰りに和風スパゲッティーのお店《五右衛門》で夕食♪
今日食べたのは「紀州梅とささみの昆布つゆ仕立てスパゲッティー」
本当おいしいです!!
あとここのサラダも激うまです♪
子供の時から大好きで、よく食べに連れてってもらってました。
《飲み物、スープ、スパゲッティー、サラダ》 のレディースセットがオススメです♪
写メ撮ろうと思ったのに携帯充電切れてた↓
今度また行ったら撮ってきまーす(・∀・)