れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥


こんばんは!!
今日は一段と寒いですね~~えーん
でも昼間はまだまだ気温が高く寒暖差があるので体調には気をつけてくださいねウインク



そしてそして、皆様、ついにバックフォーティーは明日で閉店となります(´;ω;`)
本当に大好きなお店なのでとってもとっても寂しいですえーん


昨日は本当にたくさんのお客様、特に常連のお客様に来ていただけて普段の木曜日の倍以上に盛り上がりましたラブラブ
私が働き始めるよりもっともっと前からお店に来ていただいている方がたくさんで、本当に長くたくさんの方に愛されていたお店なんだなと少しウルっとしてしまいました笑い泣き


これまでファミレスやビュッフェレストランなど様々な場所でアルバイトしてきましたが、あまりお客様とお話できないところに寂しさを感じていましたショボーン
でもバックフォーティーでは本当にたっっくさんの方と楽しくお話しながら働けて、いいお店に巡り会えたなと思っています!!
就職活動真っ最中にはたくさんの方にアドバイスをいただいたりはげましていただけてすごく励みになりましたおねがい
そして内定が決まったことを報告すると自分のことのように一緒に喜んでくれて…

1年とちょっとでしたがたくさんの優しいお客様のおかげで楽しく働けました照れ


ブログを書くのは今日が最後ですが、明日も元気いっぱい出勤します!!!
ぜひぜひ皆様少しでもお店に来ていただけたらとっても嬉しいですラブ


来週はSAYURI本店に5日(木)、7日(土)に出勤しますので、今後もよろしくお願い致します爆笑
{323A49DB-C775-47EC-BC87-43902EEE09FC}


{D77774D1-D454-4018-8C86-29666B86D0E0}