りょうか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥




こんにちはウインクりょーかです!!!
昨日からぐんと寒くなりましたねうずまきガーン
ついに、この日がやってきましたえーん
back40も今日と明日で最後ですショボーンアセアセ



BFに入ってから約1年半!!
もう1年半も経ったんだなぁって思うとあっという間ですねびっくりびっくり

{C345F595-8005-4092-AA68-10426638DC30}

懐かしの最初の頃の写真を載せてみました照れラブラブ
初めは緊張しまくって慣れない環境に
衣装に。。。(笑)ニヤリ
オムレツを失敗しまくったりドリンク間違えたり伝票間違えたりといろいろやらかしました笑い泣き笑い泣き
今では懐かしい笑い話です爆笑キラキラ



たくさんのお客さんに名前や顔を覚えていただき「りょーかちゃん、りょーかちゃん」って呼んでいただいて優しいお客さんばかりでとても癒されましたラブラブ


{88F1BDA7-BA6F-4381-8E96-66993D8B799F}




こんな生意気で口が悪い私のしょうもない学校の話や世間話しやいろいろ愚痴や恋バナなどたくさん聞いてくださったり、おいしい差し入れをくれたり毎日幸せでした照れハート

鉄板や本店にヘルプに行ってもback40のりょーかちゃん!って声をかけてくれたり
双子で働いているから気になってたんだよ〜と声をかけてくれたりピンクハートえーんピンクハート



{5763F8CD-27E2-47A0-8FAA-924995AB3A97}


こんなにバイト長く続いたこともないしこんなに働きやすいとてもいい環境で働けたこととても嬉しく思ってます照れ照れ


正直BFがなくなるなんてまだ実感がないし
信じられませんえーんもやもや
やっとだいぶ慣れてきてある程度のことはできるようになったぞ!ってなった時に閉まることになってとっても残念で残念でショボーンショボーンショボーン

来週からSAYURI本店で働くなんて全然考えられなくて
すごく寂しいですショボーンブルーハートアセアセ


でもここからがまた新しいスタートです!!!!
SAYURI本店に行くのはとても不安ですがback40で学んだ経験を無駄にすることなく活かして頑張っていきます爆笑ピンクハート
本店で見かけた時声を掛けてくれると嬉しいですラブラブラブ



今日と明日出勤してますルンルンキラキラ
そして今日はりささんがラストです!!!!!!
是非是非、最後のback40に足を運んで頂けると嬉しいですラブラブ



今日も明日も元気よく働きま〜すキラキララブラブバイバイ





                 約1年半!!
    ありがとうございました爆笑ピンクハート



{22752401-8C5A-4762-B55E-D52EAE100543}