ゆうか | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥

☞ ぐるなび♡
☞ SAYURI HP♡
☞ Facebook♡


こんにちはニコニコ

昨日の夜寒くて
寒さに何回も起こされましたえーん
てことで、本日ゆうか寝不足です。笑
あくびが出るかも…眠たいが口癖になるかも…
だけどお許しくださいましーー



てことで本日でこの日記を書くのも
最後になってしまいました

というのは知ってる方も多いと思いますが
明日9月30日をもって
お店が閉店しちゃうからですえーん


私はりょうかの紹介でバック40に
働くことになりました
バック40で働いて人見知りであまり自分から
話すのが得意だはない私に優しく声をかけてくれたり楽しくお話をしてくれたりいろいろな出会いがありましたラブラブ


約半年というバックガールのメンバーの中で
1番短い時間でしたが本当にありがとうございましたおねがい



一応SAYURI本店に在籍はしていますが
学校の都合上出勤日数がものすごく少ないと思いますえーん
ですがもしSAYURI本店で会ったら
ぜひぜひぜひ声をかけてください♡♡
ものすごく喜びます爆笑笑笑




最後になりますが
バック40で出会った方々
携わった方々今まで本当にありがとうございましたおねがい




{EBD8ED81-E865-4BA8-992A-AE2DECAB5EFF}







ゆうか爆笑




営業時間が変わりましたっ!

月~木  19:00~3:00

金、土  19:00~5:00

です!

18:00オープンではなくなるのでご注意ください





イベント情報



大好評テキーラタイム(°з°)-

毎日やってます!

20時~

22時半~

時間は当日変更する場合も

ありますのでご了承下さいm(._.)m








Facebookまだまだ

キャンペーンやってます✌️





Back40のインスタグラムアカウントできました!!

お店の情報がどんどん更新されてますので、アカウントがある人は要チェックですニヤリ



https://www.instagram.com/back_forty.40/