本当に間を空けてしまいました。
すっかりこちらのブログのことを忘れていました。
というのも、春に、新しくサークルを作りました。
こちらのブログではあまり宣伝したくないので詳細は書きませんが、文学のサークルです。
その手続きやら新歓活動やらが忙しかった、という言い訳がひとつ。
それからもうひとつ、一人暮らしをすることになりまして、その準備に予想以上に時間がかかってしまった、というのがもうひとつ。
この春は、人生の大きな転換点になるんじゃないか、という予感があります。
大切にしたいものです。
すっかりこちらのブログのことを忘れていました。
というのも、春に、新しくサークルを作りました。
こちらのブログではあまり宣伝したくないので詳細は書きませんが、文学のサークルです。
その手続きやら新歓活動やらが忙しかった、という言い訳がひとつ。
それからもうひとつ、一人暮らしをすることになりまして、その準備に予想以上に時間がかかってしまった、というのがもうひとつ。
この春は、人生の大きな転換点になるんじゃないか、という予感があります。
大切にしたいものです。