WASAMATA② | inossu-imussuのブログ
キャンプ2日目!
寒い、寒い(>_<)死ぬーと思いながらなんとか睡眠を取り少し明るくなってきたので焚き火を開始!

photo:01



インスタントスープを飲み少しほっこり!!
photo:02



日差しも少し差し込んできた頃皆起きてきて朝ご飯の準備!

その間に一人、和佐又山山頂まで登山!途中で大普賢岳、大台ヶ原へ行く道もあり行ってみたいなーと思いながらとりあえず和佐又山山頂までダッシュ!!片道30分コースをダッシュで15分で登頂完了。⇒朝ご飯抜きになるので…(>_<)笑。
山頂には特に何もなく、ただただ登った達成感があるのみ…

photo:03



photo:04


山頂での木漏れ日!

しばし山頂で休憩して帰りもダッシュ!!

photo:05


焼きおにぎり担当

photo:06


ベーコン担当

photo:07


イングリッシュマフィン盛り付け担当

photo:08


朝からがっつり頂きましたm(_ _)m

photo:09




iPhoneからの投稿