WASAMATA① | inossu-imussuのブログ
2012年キャンプ!

今年で4年目?かな!!場所は和佐又山キャンプ場(*☻-☻*)

photo:01



到着時は晴れていたのですが、途中で天候が悪化
photo:02


ガスってきて小雨が降り始めてきました(^^;;
photo:03


周りの人達は山キャンプに慣れてる雰囲気満載!!僕達は大慌て…
photo:04


そうしてる間に日はくれ一気に闇が襲ってきました!ご飯が食べ終わるころ本格的に雨が振り出してきたが、予定通り下山して温泉に行きました。温泉に入りスッキリしてテントに戻ると、相当降ったのかタープの中が水浸しになっていました(>_<)
photo:05



夜食を企みながら、いつのまにか寝てました!でもあまりの寒さに何度も目が覚め、シュラフを譲った事を後悔…

一日目終了!!






iPhoneからの投稿