WASAMATA 生き物編 | inossu-imussuのブログ
自然の中では色んな生き物がアップ

夜、温泉から帰ってくると…

photo:01



クワガタのメスがタープに音譜

朝、クワガタ触るのに慣れてなくて、カナブンの要領で捕まえたら、アゴで挟まれてめちゃくちゃ痛かったですえっ


そして、このキャンプ場の飼い犬らしきワンちゃんが山頂方面から下りてきましたわんわん

ちょうど朝食中だったので、クンクン近づいてきましたが、食べることなく色んな所を物色しながらお散歩してましたしっぽフリフリ

photo:02



赤とんぼ~晴れ

止まってるトンボを手で捕まえてました!!テクってます得意げ

photo:03



生き物との共存ひらめき電球

今年はアブが大量発生らしく、すごい数いてましたあせる

なぜか、私ばかり刺されまくってました汗




iPhoneからの投稿