職員旅行~外湯巡り~ | inossu-imussuのブログ

城崎に到着し、夕食までの間外湯へ行きました温泉


浴衣に着替えて、雰囲気出てきましたキラキラ



inossu-imussuのブログ



旅館裏にあった「まんだらの湯」音符一生一願の湯らしいです上げ上げ


体が冷えていたので、とても気持ちよかったですビックリ


inossu-imussuのブログ

続いて、5分ほど歩き、「鴻の湯」へ温泉こちらは、幸せを招く湯ですニコニコ



inossu-imussuのブログ



なんか、この後姿が温泉街っぽいですひらめき電球


inossu-imussuのブログ



そして、一番みんなが入りたがっていた「御所の湯」へ温泉

こちらは美人の湯、良縁成就らしいですにひひ

inossu-imussuのブログ

ここはすごい人で、入場制限までしてましたあせる


3軒の外湯へ行き、その間5分ずつ歩いてますが、体はあまり冷えることなくホカホカになりました合格


続く・・・星