職員旅行~宴会~ | inossu-imussuのブログ

夕食はかにコースかに


お刺身、蒸しかに、焼きが二、カにすき、茶碗蒸しに、かに雑炊、かにご飯・・・


もうイランて言うぐらい食べましたsmile


ビールと共に心


inossu-imussuのブログ


inossu-imussuのブログ

そして、カラオケ大会カラオケ


一年目、二年目の若い先生は「AKB48」Wハート


inossu-imussuのブログ



そして、私たち同期は「じょいふる」音符


inossu-imussuのブログ


そして、毎年恒例Nちゃんのあゆ音符w


小刻みに動きすぎて、ブレブレ笑



inossu-imussuのブログ

合間に、エアギター披露いしし


inossu-imussuのブログ

そして、今年はトリに、ひげダンス&白鳥の湖びっくり


踊りすぎて、ブレブレですが、この先生、うちの保育園で一番ベテランの先生↑


あと数年で還暦ですきらきらきら~♪


inossu-imussuのブログ




inossu-imussuのブログ


こういう先生がいてくれるから、職場が楽しいんですよねーキラハート。



そして、宴会はお開きに葉っぱ

その後は、20代の若手先生で二次会ビックリ



inossu-imussuのブログ

恋愛の近況をはじめ、暴露もあり、で3時間喋り倒しましたとさニコちゃん


二日目に続く・・・Wハート