職員旅行~寄り道~ | inossu-imussuのブログ

城崎への道中にある、豊岡市はカバンの町として有名らしく、「かばんの町」みたいな産地直送で売ってるところに行きましたニコちゃん


が、特に見るものも無く・・・・・・


その外にあった雪野原でちょっと遊びました雪


少女時代風にw


撮る前に、「ちょっと、なほちん違うでバイバイ」なんてこと言われながら見る


inossu-imussuのブログ


綺麗な雪を見ると、顔を押し付けたくなるらしく、自分からいったSっぺ得意げ笑



inossu-imussuのブログ


そして、その後、誰かに押し付けられるNっちゃん笑


inossu-imussuのブログ


その後、みんなで雪合戦びっくり


園長先生も混ざってましたきらきら


そんなこんなで、ようやく城崎温泉街へ・・・つづくちゅーりっぷ