2010 スキージャム勝山 | inossu-imussuのブログ

同期5人で日帰りスノーボードに行ってきましたビックリマーク


女5人で夜行バス音譜


バスに乗って早々お菓子、お菓子ガーン汗


inossu-imussuのブログ




出発時の大阪から福井に着くまでずっとどしゃ降り雨


こんな雨の中、スノボに行くのは初めてでしたショック!


が、ゲレンデに出る頃、パタッと雨は止み一安心べーっだ!


だんだんお日様が出てきて、天気予報通り晴れました晴れ


が、それも束の間・・・得意げ


昼食を食べて外に出ると、一面霧・霧・霧くもり


下の写真は晴れてる時の奇跡の写真となりましたガーン



inossu-imussuのブログ


私以外のメンバーは今シーズン初だったのに、霧が濃すぎて余計滑りにくかったみたいですあせる


でも、楽しめたのか笑顔で記念撮影アップ


inossu-imussuのブログ

来シーズンはもうちょっと雪の良いシーズンにまたみんなで行きましょークラッカー