nosh | inossu-imussuのブログ

nosh


橿原の八木西口駅前にOPEN


3月1日に待望のOPEN!1日は仕事でいけなかったので2日に。


オーナーさん↓


inossu-imussuのブログ


FRINEDS様と4人でお邪魔しました!!

inossu-imussuのブログ


生ハム大好物です。

inossu-imussuのブログ


そして、ぺペロンチーノ!こちらも大好物!!

inossu-imussuのブログ

美味しかったです!大盛りでしたが、一瞬で完食させて頂きました☆


お店の雰囲気もよく、ロゴマークも素敵な感じでした!!写真撮り忘れた…


また行きます!Hさん行く時はお誘い願います!!笑。