再会 | inossu-imussuのブログ

高校の友人と仕事がらみで再会!


1ヶ月前にPP橿原店に移動になり、いろんな業者さんと挨拶を交わしたのですが


今回からチラシの印刷会社が変わり営業の方が挨拶に…


まさかの、高校1年の時に同じ教室で学んでいたF井でした。初めて見た時は、


今どきリーゼントっぽい髪型?でヤンキー?みたいでした。でもしゃべるとめちゃくちゃいい人!!


すっかりと大人びた感じでかっこよかったです!


DP(デリバリーピザ)にとってチラシはかなり重要です。


今こうやって再会出来た事が嬉しいですね!


共にがんばりましょー!


これからも、お世話なります!



あっ今日は公立高校の卒業式です!PP橿原店のスタッフも4人高三がいてます。


Y田さん、I田さん、HTさん、H原さんおめでとー!!


↑     ↑     悪いことしたらあかんで!