お誕生日会 | inossu-imussuのブログ

昨日、保育園で2月生まれのお誕生日会がありましたひらめき電球

お誕生日会では毎月、担当のクラスの先生が出し物をしてくれるのですが、今回は先日の発表会の年長クラスのオペレッタをしました音譜

↓これは2くみさんのオペレッタ「ももたろう」もも


inossu-imussuのブログ

うちのクラスの子どもたちは、先に終わって↑衣装を着たまま観覧中ニコニコ



この日、衣装は子どもたちにあげて、おうちに持って帰ってくれました音符



おうちに着て帰った子や、習い事に行くのに着て帰った子も・・・得意げあせる



気に入ってくれたのは嬉しいけど、あのまま習い事に行ったのかしら・・・苦笑