夢じゃないあれもこれも | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

北九州に帰ってきたよー♡
 
 
今日のランチは・・・

{8EBAB2AE-FCFB-43F8-8BBA-3884CCE57CE2:01}
大好きな北九州名物焼きカレー(≧∇≦)

熱々カレーにチーズがとろ~り☆

私は猫舌なのでけっこうきついですが(^^;;とっても美味しいですー♡

あちあち言いながら食べました!

 
 
そうそう。
小倉駅のカフェで時間潰しにお茶してたら、隣の席に孫(男の子二人)と爺ちゃん婆ちゃんが座ってきて。

ちびっ子達がテンション高くB'zのウルトラソウル歌ってたの(笑)

サビになって

 
ちびっ子達「そして輝く ウルトラソウル!!」

 
爺ちゃん婆ちゃん「ハァイッッ!!!!」

 
ってやりとりを繰り広げて。

思わずカフェオレ吹きそうになりました。

多分、今年の夏は水泳を皆で応援してたんだね(笑)
と、微笑ましくなる光景でした♪

今度は私も掛け声で混ざりたいです( ̄▽ ̄)