記念写真を撮り直すからおいでよ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

北九州♪ということで、ちょっと前の小倉駅辺りで撮影したお写真を載せておきます。

 
{7E6D0913-C92B-4857-924F-99C549A9CA3E:01}

 
  
 
{338B1973-00A3-45AF-A4E2-3EBE51FA456F:01}
 
 
 
 

{B8219DAE-B858-426A-8962-CB2D36E0BA3B:01}
 

  

{208632C8-ACF3-4B05-85A5-77BAECA8ABB9:01}

 
 
撮影はらんさんです。

久しぶりにお会いしてカメラのお話をいろいろ聞かせていただきました☆

で、話しながら撮ってたので気がつけば・・・

{D4C2FD91-FA42-4E4E-9702-CB65192BF74D:01}
こんなに爆笑してたり(笑)


自分の慣れ親しんだ場所で撮るとなんだかリラックス出来て楽しいですね。



北九州の実家に帰ってきて、古いアルバムとか見ると小さかった頃の家族写真が出てきて妙に感動してしまいました。

なんかね、もう随分家族で写真撮ってないなぁ・・・ってふと思って。
そしたら急に家族写真が撮りたくなってしまいました。

今度、地元の写真屋さんで家族の集合写真をお願いしよう♪と思います。

でもね、広島でも家族の写真が手元に欲しいなぁ・・・
とか妹に話したら
「お姉、急にそんなこと言うなんてなんか死亡フラグっぽいよ!!」
って言われてちょっと焦ってますなう( ̄◇ ̄;)

は、早く生存フラグを探さねば!!!(笑)