9月の予定は・・・ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

先日、安佐南区の土砂撤去のボランティアでHIATUSやBRAHMAN、OAUのメンバーが来てました。

山口のフェスが終わってその足できたのかな。

このことについて偽善だとか批判する方もいるけど「何かしなきゃっ」て思っても、こうやって実際に行動することって中々出来ないよね。

私は純粋に嬉しく思ったし、勇気をもらいました。

一週間経ったけどまだまだ撤去は終わってなくて、雨が降る度に土砂の心配をして・・・
これからが大変ですよね。

私も私に今出来ることをしなくちゃ。

  

そんな熱い彼らが出演するフェス、New Acoustic Camp2014に妹と行く予定です♪

{675C6DDF-695B-4F16-980C-481C3679AE9A:01}


久しぶりのフェスが群馬!!
しかもキャンプでお泊まりです!!

喧嘩せずにたどり着けるのか!?

そもそもテントは張れるのか!?

いろいろ不安盛りだくさんですが(笑)楽しんでこようと思います♪

参加される方は一緒に楽しみましょうね!!(≧∇≦)

 
・・・って、とりあえず40リットルのリュックがビックリする程大きくて、これ担いで上京って思うと胃が痛い今日この頃です( ̄◇ ̄;)