このままどこか遠くつれてってくれないか | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

日付は変わっちゃったけど・・・

北九州からカメラマンのたかびさんが遊びに来てくれました♪

たかびさんは北九州に住んでた頃からお世話になった方!!
ここは広島県民の名に恥じることなくおもてなしせねば!!!!

と、私のもてなし魂が目覚めてしまいました(笑)

 
そんなわけでまずはお好み焼き屋さんへ!!!

{AA171CEF-1E46-4DFE-9763-9731836B1180:01}
駅近くの電光石火というお好み焼き屋さん♪

メニューの名前も「電光石火」や、「人にやさしく」や「夢」やらあって・・・
だんだん店員さんがブルーハーツに見えてきます(笑)

 
で、路面電車に揺られること1時間

宮島に到着!!

{B12FF6B5-C701-4982-AA65-79E8250CED85:01}

厳島神社を参拝して

 
おみくじひいたら

{1E3EDD86-2850-4973-AD42-5AD710C909BB:01}
まさかの凶!!!((((;゚Д゚)))))))
ナニコレコワイ
 
 
気を取り直して鳥居を背景に記念写真♪
 
{FAC92B13-F15B-4A7C-B74E-F996E39E3AFE:01}
おいでませ!広島!!
って、いい大人が世界遺産をバックに・・・( ̄◇ ̄;)

「なんか面白いポーズお願いします」
って冗談で言ったらしっかりそれに応えてくれるたかびさん。

そこに痺れるし憧れます(笑)
 
 
{79394492-DDF8-4562-8F74-6D79A37CFC4E:01}
島を散策したり、お茶したり牡蠣を食べたり♪

相変わらずカメラ以外も多趣味で、馬鹿馬鹿しい話からお勉強になる話までいろいろ聞けました。

初めてあった時は、まさかこんな風に撮影以外で長くかかわることになるとは思ってもいませんでした。
 

人の縁って不思議で、面白くて・・・
本当、出会いは大切にしなきゃですね。

暑い中、広島に遊びに来てくださってありがとうございました♪
私も元気をいただきました!

少しでも広島のこと好きになってもらえたら嬉しいなぁ(≧∇≦)