馬主計画進行中 | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

こんばんは☆
{F57C494B-5AFE-41D6-B240-3A4E107E16CB:01}

先日の大分で出会ったかわいこちゃん達です♡

動物は何でも大好きなんだけど、馬は特に好きです(≧∇≦)
・・・あ、猫は別格です(笑)

馬に会いたくて学生の頃は小倉競馬場でバイトもしてみたり。

見るのはもちろん、乗馬もちょっとしかやったことないけど好きです♡
・・・軽速足になると厳しいけど(笑)

 
{52C5275C-C09A-4C18-A56B-02AE0D0ED635:01}
餌もあげたよ!なんだかんだで恐る恐る(笑)


「何故か馬のそばにいると癒されるんだよねー」
って一緒にいた妹に言ったら

「似てるからじゃない?の長さとか」
という衝撃的なお言葉をいただきましたΣ(゚д゚lll)

でも、納得しちゃった(笑)
昔は面長なのはコンプレックスだったんだけど、今はそれも個性♪と思ってます(*^^*)

 
乗馬教室が広島でも近くにあればまた行きたいなぁ

ちなみに将来の夢は馬を飼うことです(笑)
夢はでっかく!!ね(*^^*)