元気の源 | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今日は良いお天気でしたねー(*^^*)

暑かったーー!!!
けど、やっぱり晴れると嬉しい。

 
まだまだ土砂災害の行方不明者の捜索は続いてます。

ニュースを見るたび亡くなられた方、行方不明の方が増えて胸が痛みます・・・

そしてまだ避難生活をされてる方もいます。
 

早く一人でも多くの方が安心してゆっくり眠れる日が来ることを願うばかりです。
 
 
ここ数日は落ち込んだり、不安になったり・・・でした(-_-;)
昨夜も雨が降り出しただけで目が覚めちゃったり・・・

でも、考えてばかりでも始まらないですし。
私に出来ることを出来る範囲で手助けしたいと思います。

 
 
さて!!元気を出すために・・・
 
 
{703F7351-D73B-4699-9BA2-9FD627407226:01}
午後の紅茶ザ リッチ♡♡♡

茶葉が3倍だそうですよ、3倍
テンション上げる為に赤字にしたよ( ̄▽ ̄)

濃厚でしたよー♡

美味しいものを食べたり飲んだりするだけで元気になる!!

明日も晴れますように!!!