お弁当と猫ピッチャーと | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

おはようございます♪

月曜日はお弁当です。
{FFE17B43-92E3-4375-8D06-BE74671AA7B3:01}
今日はのりたまのふりかけをつけて♡
小さい頃からふりかけはのりたまが大好き。

それにしても最近お弁当がマンネリ気味です(-_-;)

朝はバタバタしてるからどうしても手を抜きがち・・・うーん、反省。
  

 
 
そうそう。最近はまってるのがあって♡

 
{B4DCA9ED-8078-4D4D-A89B-22ACFD00346A:01}
「猫ピッチャー」です♡

 
読売新聞のマンガなんだけど、かわいいの!!

そのまんま、猫がピッチャーです。
ある意味最強のピッチャー。こんなピッチャーいたら・・・勝てる気がしない(笑)

 
私は新聞とってないし、九州生まれなので読売とは一切ご縁がないのですが(笑)
これが掲載されてるときに周りの方にいただいてます(^^;;

ほのぼのしてて癒されるので、疲れたときなんかにオススメですニャー♪