inお化け屋敷 | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

横川のお化け屋敷赤い糸の家に行ってきましたー!

お化け屋敷界では有名な五味弘文さん監修のお化け屋敷です。

 
こうゆうのに行くの自体が何年ぶり?ってくらい久しぶり!!
ドキドキしながら行ってみたのですが・・・

{23FCACE4-E4E8-48E1-AE77-5DECF0EA707A:01}
いやーーーーん!!!!
こわかったよーーーー!!

ちゃんとストーリーもあってしっかり物語の世界に入れるの。
だからより一層怖くて・・・途中から本当に足が進めなくなってしまいました((((;゚Д゚)))))))

子供だましじゃない、よく出来たお化け屋敷デシタヨ・・・

 
ちなみに超ビビりな私は「キャー♡」なんて叫び声じゃなくて
ぎょえええゔわあぁぁぁあ
という自分でもビックリするほどかわゆくない叫び声でした( ̄◇ ̄;)
 
 
超涼しくなれちゃうお化け屋敷です!

9月までやってるみたいなので、広島にお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね♪