ここから一歩も通さない 理屈も法律も通さない | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

またまたポートレートです。


photo:01

北九州のいい感じな廃道にて☆



帰省した際にAkiさんと撮影に行ってきました♪

Akiさんとは前に帰った時に飲みに行ったけど撮影はちょっと?久しぶりでした。

相変わらず楽しい撮影でしたよ♡
室内でも撮影したのですが、それはまたあとでのせます。



Akiさんは新しいことにチャレンジしようとしてるみたいで・・・
心から応援したいと思いますo(^▽^)o

私も頑張らなきゃなぁ。




photo:02

全然関係ないけど「立入禁止」って言葉の固さが大好き。
この拒絶感がたまらないです。


photo:03




photo:04




photo:05







今回は背景はフェンスでした。
フェンスとか隔てるものが大好き。




ちなみにタイトルはTHE BLUE HEARTSの「月の爆撃機」より。

最近だとホルモンがカバーしてましたね。
甲本ヒロトの歌詞は胸に突き刺さるのです。



Photo by Akiさん