ヲトメツバキ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今日はカフェbois2さんに行ったよ♡


手芸蚤の市ってイベントをやってて、手芸用のパーツがいっぱい売ってました☆


ヘアゴムのワークショップもやってたので参加しました(*^^*)


photo:03


ポンポン作るやつで巻き巻きした♪
楽しかったぁ(≧∇≦)



女の子でキャッキャ言いながら何か作るのは楽しい♡みんなかわいいの作ってたなぁ



めっちゃ不器用な私ですが手芸とか編み物とか大好きです。

お料理もそうだけど、何か作って形になるのは嬉しいですね♪


今度は刺繍とかに挑戦してみたいな。

・・・女子というか乙女なことがいくつになっても大好きなのです( ̄▽ ̄)

乙女つながりで
photo:04


オトメツバキという椿です
帰り道で発見。淡い色が乙女ですね♡♡♡