真夜中オデット | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

先日の夜撮影のお写真です☆



photo:01




ウェディングっぽいドレスですが、私は白鳥の湖を連想しました。

白鳥の湖、というかバレエ好きです。

体一つでいろんな世界を表現できるバレリーナに小さい頃とても憧れてました☆




ちなみに花飾りは以前ReiNyさんに作っていただいたものです。

とってもきれいなんですよ♪
お家ではリースっぽくして飾ってます♡♡♡
ReiNyさんにもまた会いたいなぁ(≧∇≦)




4月の海沿いは意外と寒かったですが、楽しかったですよーー!!!


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






普段見ている何気ない風景も夜見ると世界が変わって見えるので不思議ですね。

NOKIさんありがとうございました☆



Photo by NOKIさん