プライベート・キングダム | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

先日の廃墟撮影の写真をアップします。




3着ほど着替えがあったのですが、まずは1着目です☆




photo:01






photo:02






photo:03






photo:04







今回は初めての撮影会ということで、とにかく最初は緊張でした。

もう、どのカメラ見たらいいのかわからずさまよいまくる視線(;_;)

ポージングもよくわからず、とりあえず前日見たジョジョを思い出しながら再現←エ・・・((((;゚Д゚)))))))


でもね、皆さんとても親切で・・・
すごーーーく助けられました。

優しい人ばっかりで感動でしたよ!!

本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
ってこのブログの存在知らないだろうけど・・・でも、いいの!!
お礼を申し上げたい気持ちでいっぱいなのです!!

一枚でも気に入る写真が撮れてたら嬉しいです(*^^*)





憧れの廃墟♡
室内はちょっと寒かったけど 楽しかったなぁ。

この場所の光と影と緑の混在してる感じがとても好きです。

ここはもう今後は立ち入るのが難しくなりそうな場所なので、今回きちんと撮影出来て良かったです。




ちなみにこの先の茂みを進むと赤煉瓦のステキな廃墟があらわれるのですが・・・

その写真はまた次回アップします(*^^*)





Photo by S.Watanabe さん