たまたまたまねぎ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

春♡といえば・・・


新玉ねぎの季節ですね♡

甘くて柔らかくてだーいすき!!!
生で食べても美味しいからたくさん買っちゃいました!



そんなわけで今夜は

photo:01



新玉ねぎとささみの温サラダ作りました♪

白ワインとローリエで蒸しました。

ドレッシングはたっぷりすりおろした玉ねぎをオリーブオイルと塩コショウで味付け☆

ワインと合って美味しかったですよ。



ついでに玉ねぎいっぱいのクリームシチューも作りました☆




玉ねぎの甘さを思いっきり味わえて幸せ(≧∇≦)

季節のものをいただくのはやっぱりいいですね。