木の芽時ラプソディー | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

近所の河川敷をお散歩。

photo:01





photo:02





photo:03





今日は空が曇ってていつもの道がぼんやり霞んで見えました。

春特有の快晴じゃないこの空の感じ。
なんだか自分と似てる気がして私は結構好きです(笑)





毎年この時期になると鼻がムズムズして、涙が止まらなくなる日があります。

本当、周りの人がびっくりするくらいくしゃみも止まらなくなるし。
顔も涙と鼻水でひどいことに・・・


「まさかこれが花粉症?ついに私もデビュー!?」

とか焦ったりするのですが、たいてい2日くらい続いたら症状がおさまってしまう。

治るのはありがたいんだけど、一体これは何なんだろう。



花粉症から私への警鐘なんですかね。

花粉症舐めんなよ?
そういうメッセージなのかしら。




とか、とりとめなくいろんなことを考えてたら2駅分歩いてました。



春は気持ちだけじゃなくて足取りもふわふわしてしまいますね。

でもこの不安定な感じ、嫌いじゃない。