ジューシィ・フルーツ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

南区仁保のカフェgalerie(ガルリ)に行ってきましたよ☆


photo:02


道路に面した部分は全面ガラス張りなオシャレな雰囲気。
高速の向こう側は瀬戸内海です♪


photo:03


しかもジャグジーまでついてるのです!!
わぁお!!!





フルーツパフェが人気とのことで迷わずオーダー。

photo:01



キャー(≧∇≦)フルーツてんこ盛り!!

普通のパフェって下の方はアイスとかだったりするんですが、ここのは下の層までしっかりフルーツでした。

しかもどれも甘くて美味しいの!!!
甘いバニラアイス食べた後でもオレンジの甘さが感じれて・・・幸せ♡

なんでもオーナーさんが長年フルーツジュースのお店をされてたとのこと。
うーん♡納得の美味しさでした。


で、私は美味しさのあまりこの後ココナッツアイスもオーダーしてペロリと完食してしまいました( ̄▽ ̄)

甘いものは別腹♪



夜は旬のフルーツをふんだんに使ったカクテルもあるみたい

今度は是非夜も行ってみたいな♪