春色に変身!!!! | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

美容室行ったよー♡

久しぶりに明るめな春色カラー(≧∇≦)



photo:01



せっかくきれいに染めてもらったし、記念に自分撮り♪

って思ったけどいざ撮ろうとすると恥ずかしくなっておふざけにモードに( ̄▽ ̄)
てへ。

なんか、髭みたいーー(笑)
ロード・オブ・ザ・リングにいたよね、みたいな(笑)

みんな自分撮りってどうやってるんだろう( ? _ ? )
私、恥ずかしくなってダメです(>_<)




それにしても美容室行くとテンション上がりますね(*^^*)

早くおでかけしたいな♡