ごめん、愛してる #1 | 海外・韓国ドラマがすき

海外・韓国ドラマがすき

日々のストレス解消に、海外・韓国ドラマが欠かせない毎日です。

ごめん、愛してる <ミアナダ サラダ>


海外・韓国ドラマがすき


cast :


チャ・ムヒョク  ソ・ジソブ

ソ・ウンチェ   イム・スジョン

チェ・ユン    チョン・ギョンホ

カン・ミンジュ  ソ・ジヨン


story:


生後間もなく2歳でオーストラリアへ養子に出されたムヒョク。

その後育ての親からも見放され、メルボルンでチンピラ仲間と共に観光客の金品を強奪して暮らしている。


そんな彼でも、いつか貯金をして韓国にいるであろう産みの母親に会いに行こうと考えていた。

乳飲み子であった自分を捨てねばならぬほど貧乏だったであろう、まだ見ぬ母に親孝行するために。

5年の歳月が流れた後、ムヒョク唯一の心の拠り所である恋人ジヨンが、自分との愛よりも何不自由ない生活を選び、白人マフィアに心変わり。

ムヒョクは失意の中にいた。

同じ頃、韓国の人気歌手チェ・ユンと、こちらも人気の歌手カン・ミンジュが、オーストラリアへCMの撮影にやってきていた。

ユンのスタイリストで20年来の幼馴染み、そしてミンジュの親友でもあるウンチェも一緒に来ていた。


CMの撮影終了後、ウンチェはスタッフらと別れて一人で帰国することになるが、ストリート・ギャングにパスポート、お金など所持品を全て奪われ途方に暮れていた


・・・そんなウンチェを街角で拾ったムヒョクだったが、お金と引き換えにウンチェをストリップバーに売り飛ばしてしまう。だが、同じ韓国人としてどこか気がとがめるムヒョクは思いとどまり、間一髪ウンチェを救出するのだった。

その後、ジヨンの結婚式に出席したムヒョクだったが、新郎新婦を狙う殺し屋の銃弾からジヨンをかばうべく飛び込んでいく。鮮血と共にその場に倒れたムヒョク。【HPより】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前から、ソ・ジソブssiのドラマを観てみたかったワタシ

そうしたら、今月から始まるドラマがあってとっても楽しみに・・・アップ


1話目から評判通りとても面白いwwwwGOOD

次、どうなるのかがすごく気になるし嬉しいw


ケヌクシのチョン・ギョンホssiも相変わらず軽~いノリで出てきて笑えたし プッ


なにより

ソ・ジソブssiの憂いを帯びた瞳を、視聴中常にガン見のワタシラブ (笑・・・幸せはココにあった!きら


イケメン様はどんなスタイルであろうと、どんなヘアーであろうと

素敵なもんはきら素敵なのでございますね・・・ハイ、了解。


海外・韓国ドラマがすき


ただ、その後

続きが知りたくてnetのお散歩していたら気付いたよ・・・

気付いてしまったよ・・・・・・ヤバイ


BSってカットされてるんですねwwww ・°・(ノД`)・°・クスン

そんなの当然か?!笑


だってね、


BSのムヒョクったら急にジヨンの結婚式場に現れて、口開いたと思ったら・・・


海外・韓国ドラマがすき

「キムチ・・・食べ終わった」


・・・って!!Σ(・ω・ノ)ノ!ナヌ?!


えぇーっ?!キムチ?!

そんなハナシ、それまで全くなくて、急にキムチの話?!o(・_・= ・_・)o


なに?ナニ?何?

ワケ分からない・・・(@Д@;

普通、コレだけ聞いたら記憶喪失か精神分裂気味よね~ 

急げビョーインビョーイン!!逃げ足



でも完全版のあらすじ読んだら


その前にジヨンから結婚式に出席する用のスーツが部屋に届いてるはずなのね

そして冷蔵庫にジヨンが漬けたキムチが無くなってることにムヒョクが気付くんだよね



ポイントこの説明、全くありませんから!!(´Д`;)



だからワタシ、この完全版のあらすじ見るまでムヒョクが部屋持ってること知らなくて

路上生活者だと思ってましたから(爆


お願いです・・・ガクリ

お願いですから、大切な場面をカットしないでください・・・BSサン 汗


このまま見てて最後までイケるか不安ですが

ま、負けずに続きは見ますよ~・・・面白いし・・・ソ・ジソブssi見たいから!wハート☆


 海外・韓国ドラマがすき


でもワケわからなくなったら、DVD借りに行くことにします・・・(-。-;)どーん