チェルシー | 理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

チラシの裏にでも書いとけと言われても、最近のチラシは両面印刷ばっかりなんだ。だから書くんだ。

理系父さんがチラシの裏に書く感じでゆるく書きますよ。
家族の事とか、仕事の事とか、世の中の事とか。

うわぁ・・・・チェルシー終売かぁ。

 

ヨーグルト味が好きで見つけた時は時々買ってたんですよ。寂しくなるなぁ。

私みたいな昭和生まれのおっさんにとっては、袋入りのよりもこの箱入りのやつが懐かしいんですよ。

 

テレビのCMで『チェルシーはママの味~♪』って流れてたよな。すんごい昔。

 

 

 

 

後数粒しかないので、良く味わっておこう。

買おうと思ってもコンビニに無いんだよね。

スーパーとかで、『あ!チェルシーあるやんけ!』てな感じで、忘れたころにふと見つける飴ちゃんなんだよな。

口に入れて10秒でガリガリ嚙み砕いちゃうだけど。

 

3月中にもう一箱くらいどっかで買えないかなぁ。

何処で買ったんだっけか???物忘れが激しすぎて思い出せない。