来た!きた!キター! | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

パソコンの新しいのが欲しい・・・



と思い続けてはや何年顔に縦線



もうヤバイ、ヤバイと思うのだけど、最近はお金のつぎ込み先が



ほぼ愛しのあの方へと流れていっているので、余裕がないという状態



と、言いつつまた購入しちまったですよーー汗





その1:RCM Summer Hat 2016↓






その2:RCM Summer Hat 1st.モデル復刻版↓









これは前回買い忘れてしまい、ちくしょーー泣くもう手に入らねぇーーーガクリ




と思ってたので復刻してすごく嬉しかったハットキラキラ









そしてうつかりダブリン注文・・・うひゃあー








奥田民生ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム



秋コレ ~MTR&Y Tour 2015~



ステッカー欲しさにHMVで注文



しかーしAmazonでも注文してたんですねー私ってば・・・



それをすっかり忘れてて




あれ、2箱届いてるんですけどびっくり



と言う事になっちゃいました、トホホー汗



でも、ま、一つは保存用って事にしておきますですにこ




まだ観てないし、聞いてもないんですけどねーーー汗