ダラダラ、ゴロゴロ・・・ | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

あーあー、もうこんな時間・・・ウキャー!



GWあけの待ちに待った2連休だったのに



結局2日間ともにお家に引き込もってしまったーーーうひゃあー




映画行こうかなぁなんて思ってたけど行かんかったし



お買い物も行こうと思ってたのに行かんかった・・・顔に縦線



家にいると出掛けるのが面倒になっちゃう基本インドアな私汗



なのでやってた事と言えばパソコンしたり




録画してたドラマやらバラエティーやら見たり




気がつくと寝ちゃってたり・・・



なんだかなぁーという休日でしたガクリ




せっかく買った民生さんのCDもブルーレイも見なかったという



ってかいまだにサンフジンズのライブのも見てないやー汗



いや、それよりも片付け出来てない自分にヤバイーーーーと思う



我ながら情けないががん





うぅぅぅ↓あの日が夢のようだぁぁぁ泣く








ちなみに・・・レポする気力はありましぇーん顔に縦線



ほとんど頭から抜け去っておりますわ・・・トホホ





次の大阪はちゃんとレポ出来るといいなぁ~腕。