生まれて51年ですかー! | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

今日はですね、奥田民生さんの51歳のお誕生日なんですキラキラ



でもですね・・・




私はですね・・・







すっかりと忘れておりましたーーーーうひゃあー



(薄情なファンですんません汗)



いや、正確には前日の朝までは『誕生日だな』と思ってた




しかし、仕事から帰って猛烈な疲れに襲われた為、気がつくとダウンするように寝ちゃいましてですね



脳内からすっかりと抜け落ちてたんですわ顔に縦線




トホホホーーーーガクリ




でも、やっぱりお祝いとかしたいですから





今更~な時間ですけど書いちゃいますにこ





民生さんお誕生日おめでとうございます~キラキラ




気がつけば大地に大木が根をはるように



私の体にはしっかりと民生さんの事が沁み込んでいるようです



歌ってる姿、ギターを弾いてる姿、喋ってる時の姿、お酒飲んでる時の姿・・・




全てが私の心の中に焼き付いているのです。




と、なんだか恥ずかしい事書いておりますが汗




あなたに会える事が私にとっての元気の元嬉しいw




ようはずっと付いてゆきますって事なので



ゆるいようで実は活動的で働き者の民生さん手




いつまでも健康を保ちつつ、素敵な歌を歌い続けて私達の前に出続けてくださいね~Wハート