ぷち放置中・・・(^^;) | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

お返事しなきゃー訪問しなきゃー早く寝なきゃーと思いつつお庭をいじってたりだめ



スロット少しお休みしようかと思ってたのに新しいミッションが始まって

ついついやってしまったり・・・顔に縦線


最近はずっとパソコンのゲームに夢中で


すっかりいろんな事が放置状態で自堕落生活まっしぐらな怠け者のばちろうです汗3




ほんとこんな生活しててどうなん?????



と思いつつやめられない・・・




お返事、少ないのに放置しててほんまごめんね―ごめんごめんごめん






なんかまとまり無いつぶやきのような内容ですんませんでしたウキャー!




ええ加減寝なきゃ汗