雷ゴロゴロ(>_<)@携帯より | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

今日はピグライフでやたらと
閉め出しをくらいまくり、
悲しみにくれているばちろうさんです
こんばんは( TДT)


せっかく久しぶりに
まっちゃんと遭遇したのに
まともに話しが出来なかったー(`Δ´)

まっちゃんよすまぬ…<(__)>



今日はいつもになく切れる
回数が半端なかったので
どうしたんだろう?
と思ったら、そういえばさっきから
外でピカピカ☆ゴロゴロと雷が鳴ってるー((((;゜Д゜)))

これかー原因は(*`Д´)ノ!!!

ってかパソコンが壊れたらヤバいね~なりやむまでパソコン切った方が良いねと話し
後ろ髪引をかれながらも泣く泣くシャットダウンー



落ち着くまでしばらくパソコンお休みだなぁ( ´△`)