お庭にて&夜中に喰いた――い!! | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・


ピグライフをやっている楽しみの一つが仲良しさんとの遭遇手




ってかだいぶ前の話になりますが汗


お庭でまずジゼルちゃんと




パシャリっ↓




ばちろうのゆるゆる日記




色々とくだらない話をしてたら、まだ私が徘徊(笑)してない



Mちゃんとこに行こうっっ逃げる



と言う事になったから移動~ちっちゃパンさん/瞬間移動



Mちゃんがいたから話しかけたんだけど全然反応がなくて



その直後に・・・



寝落ちしちゃった(爆)






その次の日には、るみりんちゃんのお庭でキラキラ



服もお揃いで




パシャっ↓








ばちろうのゆるゆる日記



楽しくくだらない話してたら途中でるみりんちゃんに入電ありwww




で、それが長引きそうなんで泣く泣く(笑)さよならしましたにこ









そして模様替えをしていたら今度はこんな事に↓






・・・・・







・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁうひゃあー








ばちろうのゆるゆる日記





椅子が浮かんでるっっっビックリ






これが・・・・






いわゆる・・・・・・








ハンドパワーです(爆)手手手手手












ってか本当はこれ下に入り込んじゃった状態汗









いやいやバグって面白いねふふ~ん




ここからはネタいきまーす



夜中、無性に食べたくなるもの ブログネタ:夜中、無性に食べたくなるもの 参加中
本文はここから



昔は『カップラーメン』が無性に食べたかった時期がありましたが




そうだねぇ・・・今は特に『これ』というものはない




というか、なんでもいいから『食べたくなる』




という状況になるんですけど顔に縦線





『おかき』だろうと『まんじゅう』だろうと『ポテチ』だろうと




とにかく食べれりゃなんでもいいーーんです手




つうかこれってストレスからきてる???