最近観た映画&ネタ | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

ここ数ヵ月中で観た映画は




roseダークナイト・ライジング  2回鑑賞手




roseるろうに剣心        2回鑑賞ニヤッ





rose踊る大捜査線 ファイナル 






ってか偏ってますねぇププッ・・・




『ダークナイト』も『るろうに』も出来ればもう1回は観たいんだけどなぁ~にこ




それほどに面白かった嬉しいw






ちなみに私の評価は以下の通り






ダークナイト・ライジング  ☆☆☆☆☆  5個





るろうに剣心         ☆☆☆☆.5   4.5個





踊る大捜査線        ☆☆☆.5     3.5個






と言ったところです手




『ダークナイト』は今年観た中で一番面白かったWハート


これは後々感想を色々と書きたいと思います(ってかホントに書くんか私??) 





『るろうに』は思ってたよりずっとよくできておりまして


非常に満足度の高いものとなりましたむふ~


とにかく健君のアクションや殺陣が非常に素晴らしかったキラキラ



でも内容の面で少しだけダークナイトには届かなかったので0.5ほど評価が



低くなっちゃいました汗


これも時間があればレビューをば(だから書くんか??)




『踊る』はこれから沢山の人が見るだろうから詳しく感想は書きませんが



私的にはちょいもの足りなかったかなう~ん



ファイナルと言う事で期待もかなり大きかったせいだね汗3



でも基本的には面白かったですよ手



そして前回は踊ると言えば!!という曲が使ってなくって非常に不満たらたらでしたが・Д・♯



今回は随所に使ってあって『そうそう、これこれ~ニヤッ』と思ったのでありましたむふ~







ここからネタいきまーーす↓



友達のブログって読む? ブログネタ:友達のブログって読む? 参加中
本文はここから



これってリアルの友達の事かな?



私のリアル友達はブログやってると言う事は聞いた事ないので



読まないですかねwww




もしやってたら近況知りたいから読むかも??だけどニヤッ



でもやりとりのあるブロ友さんを優先しちゃうと思うから



さらりと読み逃げしちゃうかなぁ汗3