毎朝~♪&ぷち整形www | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

続いてブログネタの連投です手




朝、なに飲む? ブログネタ:朝、なに飲む? 参加中
本文はここから



最近はずっと朝は飲むヨーグルトを飲んでおります手



以前はヨーグルトはプレーンタイプでキウイやらバナナやらにかけて食べてましたが



朝はバタバタと忙しいと言う事もあって汗



時間短縮と言う事でお手軽な飲む方へ移行しちゃいましたにこ




昔はちゃんと味噌汁作って飲んでんだけどな・・・



今は味噌汁を飲みたい時はインスタントさぁ~ニヤッ




と偉そうに言ってみましたごめん






そして




私このたび整形いたしましたビックリ






ちょっと飽きちゃったんですよね~顔 ぷー





だから思い切ってやっちゃいましたニヤッ





ま、ピグの話ですけどね汗





ばちろうのゆるゆる日記



つうか髪型を変えて口紅してだけなんすけど~汗3


私、変わった??