おおかみよー!! | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・


①おお 神 よーー








②おお 髪 よーー






③おお 紙 よーー






④おお 噛みよーー





⑤オオオミ  よーー











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






はい、くだらないくだりで始まりましてすみましぇん汗







ここからが本題です↓





神頼みする? ブログネタ:神頼みする? 参加中
本文はここから




時と場合によりますでしょうか?



若い頃はやたらと神頼みが多かったかな~



占いやら、まじないやらとにかく真っすぐに信じていたあの頃キラキラ




年と共に段々と結局は努力しないと叶わないと思うように・・・汗




でも





自力ではどうにもならないような事が起こると無意識のうちに



『神頼み』はしているのよね~顔に縦線




あっビックリそういえば私は毎日神棚と仏様にお祈りしているんだっけか・・・




って事は



毎日『神頼み』してるじゃーーーん汗3







All About 「恋愛」恋愛成就パワースポット
All About 「節約」合格祈願パワースポット