秋はいつやってくるのかー ※誤字発見、追記アリ(^▽^;) | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

まだまだ暑い日が続いておりますよねウキャー!


徐々に夏バテが出てくる時期だと思いますが


みなみなさま体調はいかがでござんしょう?



私は疲れがいつにもまして溜まっているように感じております汗



なので・・・


はやく過ごしやすくなる秋が来るのが待ちどうしいです手




さて、ここからはブログネタ↓



花火見た? ブログネタ:花火見た? 参加中

私は見てない 派!

本文はここから

若いころは『花火花火。』と言えば一大イベントキラキラ



見に行かなくちゃみんなに置いていかれるとばかりにと逃げる血が騒いでおりましたが



いつの頃からか忘れちゃったけど、最近はめっきり行かなくなってしまいました汗



今年もその例にもれず行っておりません顔に縦線




花火大会の日に遠くから



ドーーーン花火。




ドドーーーーーーーン花火。




ひてすらひたすら打ち上げる響く音だけが虚しく聞こえてくるのを

 ↑ 間違い

『ふっふどうせ行っても人が多いだけだしーーーーーーー』



と僻み根性丸出しで聞こえないフリをする心ま心の狭い私なのでした汗3

                          ↑ 間違い




※ いちいち訂正しなくてもいいかなーと思いつつ気になるので、なおしてみました汗3





花火見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?